teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のWaterford

 投稿者:不動大王  投稿日:2007年 6月11日(月)09時46分10秒
  なんや、こういうのっておいらの書き込みかね(笑)。

さて、今年もWaterfordの季節が近づいてきましたね。
今年は何人の方が行かれるのでしょうか?

Nさんは時間取れるのかな?
そういえば、FCを引き継いだK君はどうしたんだろう。
U君とは昨日会って、話をしたけど寂しいらしい。
そうだよね。全然活動もなければ、集まりもしないし。

Nさんの家でパーティがないと盛り上がらんですな(笑)。
 
 

そろそろヤバイんじゃね?

 投稿者:じゃい。メール  投稿日:2007年 4月19日(木)06時52分31秒
  こう言うの↓が入って来るってのはマジヤバの前兆です。

と言う事でカキコ。半年振り位っすかね?w。

やっと隊長が欧州支部へ到着致しまして、かの地ドイッチェランドで仕事にかこつけて早速ニュル詣でに行ったらしい。流石隊長!やる事ぁ早いっ!!

折角来たから又一緒に遊ぼうと思ってた矢先、今度はオイラが今年一杯で帰任って事になりそうで、すっかり車遊びとは縁が無いままフランスを離れる事になりそうです。(TへT)

日本に帰ったら元を取り戻さねば!!

って感じで近況報告でした~。。。
 

さて、

 投稿者:不動大王  投稿日:2006年11月 9日(木)13時26分3秒
  どうしますかね?
やはり、月一で集まれるように頑張りましょう。
 

頑張りましょう

 投稿者:前輪駆動  投稿日:2006年 9月19日(火)06時41分44秒
  昨日(9/17)のAuto-Xにはニューフェイスが登場しました。私と同じ会社のT.U君です。それと某ブレーキ会社のIさんも1人若い衆を連れてきてくれました。コボちゃんもK君にFCを託して行きましたから、とりあえずは新メンバーが集まりつつあります。年内いっぱいは自分も頑張りますが、そのあとは是非不動大王さん本部の盛り上げ宜しくお願いしまっす。  

がんばるよ

 投稿者:不動大王  投稿日:2006年 8月12日(土)13時45分54秒
  久々です。ほんとに放置されぱなっしですね。
さて、皆さんもご存知の通り、Tさんの起こしたJGHDも瀕死の状態になりそうです。
そこで、新メンバー獲得の為に色々と行うつもりです。
その一つにこのHPのリニューアルを近日中に行うつもりです。
BBSも投稿が多いほど盛り上がりますので、ご協力下さいね。

折角、ここまで大きくなれたんだから、皆で盛り上げましょう!!!
 

ひさびさの

 投稿者:前輪駆動  投稿日:2006年 7月18日(火)07時29分2秒
  書き込みです。なんと前回は半年前ではないですか。

最近、黒Miataのタイムに接近できるようになって来ました。前回のMSCCでは0.003秒のビハインドで勝てませんでした。くやしー、けど内心うれしい!今週のAROCははじめてのコースでしたが、雰囲気的には以前のコース設定に戻ったような感じでした。ここでもかなり接近したタイムが出せたのでドライビングを少し変えたのは正解のようです。ちょっと開眼@@)。気合一発!決まればラッキーコーナリング終了。もうトシだからね・・・・。

では、また。
 

ぐぇー

 投稿者:前輪駆動  投稿日:2006年 2月22日(水)02時24分39秒
  マジですか、S2Kさん!久々にBBS覗いてみたら驚きのニュースが飛び込んできましたよ。しかし、S2Kさんの奥さんのC子さんはチョー偉大です、めったにお目にかかれる人じゃないからS2Kさんは幸せものです。

これからまたまたいじる楽しさを満喫してください。でも、あんまりやりすぎて家庭内コンプライアンスに抵触しないようご注意を!(^^)

では、また。
 

AP2

 投稿者:S2K  投稿日:2006年 2月15日(水)21時20分49秒
  '06モデルのS2000オーダー入れちゃいました!(嘘のようですけど本当)
帰国前に北米仕様の2.2Lに乗ったのと今の自分の初期型でかなり性格が違うなって感じてたのですが、ここにきて、06モデルが気になりだしてきて、12月に下取り(買取)を調べた時はちょっと低い数字だったので半ば諦めていたところ、ふらっと近所のディーラーに行ってじっくりと下取り査定してもらったら、思いのほか高査定で、市場値崩れなしって感じでした。それに加え期末という事もありあっさりと値引きとパーツサービスも出てきたので,,,,決心してしまいました。
当然のごとく、家庭内稟議は簡単には承認が下りず、ほぼ一生分(これは大げさだけど)最低10年は変更不可の誓約のもと承認されたので、気が変わらないうちにオーダーとしました。

さあ、今週末からパーツ取りだ。

ではでは、また。
 

らっしぇい

 投稿者:五点七  投稿日:2005年10月21日(金)11時38分14秒
  よし@みどりさん、こんちは。よくいらっしゃいました。僕はJGHDに入れてもらってだいぶ時間が経つのだが実はここの書き込みは初めてである。

暖かくなったら時間つくって国際免許持参してデトロイトに来てくだされ。もち、車かします。
 

はじめまして<(_ _)>

 投稿者:よし@みどりメール  投稿日:2005年10月20日(木)20時06分40秒
  よし@といいます。チームの某Genさんの紹介で足あと付けに立ち寄りました。
在住日本で英語はまったく喋れないし読めません。ですから日本語でヨロシク(笑)

NA6CEユーノスロードスターの90年式ネオグリーンとSF5フォレスターシルバーに搭乗してます。

http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=129557

 

レンタル掲示板
/9